ALEX CREWS Newモデルテスト結果。 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

ALEX CREWS Newモデルテスト結果。

みなさん こんにちわ ヒラテツです。

4月1日ですが、どちらかと言うと消費税が8%に増税されたことよりエイプリルフールの意味合い

の方が強い本日です。

駆け込みがキーワードだった様な3月でしたが、4月のキーワードなんだろうな???

スーパー等に行くと駐車場から激混みでレジも大渋滞みたいな光景を見ているとこの待っている時間

や並んでいる時間のデメリットと感じてしまったのは、自分だけかな。

この時間にいろんなことができるし、アイデアを考える時間もあるのに無駄に駆け込みがいいのかって3月中は、考えていましたし世論に動かされる人々が多いなぁ~と実感しました。


だいぶ話がそれましたが、昨日初おろししたALEXCREWS/Lotus 2014モデルについてレポートします。


image


朝早くは、頭近くセットも入ってきていた様です。

月末なのでいつも通り、銀行まわりしてからの海にお出かけでしたので10時過ぎくらいに到着。


image


潮も干潮だったのもあり、少し繋がり気味な波が目立ちましたが胸くらいはあり走り抜けてから

アクションするイメージ。







image

image

足回りも4本足でフィンサイズは、Lサイズにしてドライブもかけやすく、ホールド性も上がるのでテール幅が広めのデザインのボードには、少し大き目のフィンがマッチします。


テイクオフ:7  加速感:8  ターンの伸び:7 パドル安定度:8

オヤジ度:8.5  週末サーファー度:10




前モデルのLutusよりは、機能性があがっているのと+5フィンプラグになったことにより波の
コンディションも幅広く使用できます。

ターンがまるで別なモデルの感じがしました。

次回は、現モデルと前モデルを乗り比べてみようっと。