インプレッションby ALEXCREWS | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

インプレッションby ALEXCREWS

$DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG




$DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG-image


ALEX本人のゴーストモデル/5'11 18 3/4 2 1/4

試乗者: サトシ 172センチ 63キロ  サーフィン歴5年

波のコンディション:モモ~腰 たま~に腹  オンショアーのピークだけ少し掘れて、厚くなってまた、ショルダーがでてくる。 25点


本人の感想:テイクオフは、小波用ボードより劣るがパフォーマンスボードの中では、早い方!

      テイクオフ時に水がよってくる感じでいい。走りは、波が厚くなってきても初速が
  
      ついているので、問題なし。アクションは、リップを仕掛けた際に
      
      軸足にサーフボードがついてくる感じと適度なルースで蹴り込みやすかった。

      ピークでスピードがついていけばOK。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本人もかなりご満悦だったようで、いきなり『やっぱいいッス!!』と連発していました。

ひと回り、大きいサイズでしかもスモールコンディションでもいけたので自分のサイズだったら

また一味、違った乗り味になりますね。 因みに、サトシは、ゴーストをオーダーしていますよ。

5’8  18 3/8 2 1/8 このサイズがジャストサイズ。

ゴーストは、レベルによって、小波よりの設定でしたら、

幅を出して全体的にボリューム感があるようにして、

オールラウンドよりの設定は、シャープなアウトラインで小波よりは、少し長くしてあげればいいですね。

乗り味等が気になる方もしくは、実際に見たい方は、お店にありますのでご連絡下さい。

試乗もできますよ。 但し、ご購入の方を優先とさせて頂きます。


         ご意見、お問い合わせ等は、コチラからどうぞ。














$DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

千葉県 木更津市東中央2-5-11 ℡/FAX0438-23-4566
営業時間 14:00-21:00 日曜祭日 14:00-20:00 水曜定休

WEBSITE:insideout SURF
insideout SELECT