木村監督解任
三年契約を二年残し、シーズン途中ながら、木村浩吉監督の今シーズン限りでの解任が発表されました。
今の成績が、満足できる結果ではありませんが、戦力的には、満足な補強も出来ない中、また若手を育成しながら勝利を義務付けられるチームを率いねばならなかったわけですから、監督の責任ばかりではなかったと思います。
その責任を問われるべき、社長は俊輔の一件で休養中?強化責任者の責任はどうなるのか?
来季は本当に優勝を狙って行くのか?だとすれば、現状のままで可能なのか?新人選手獲得も早稲田大学の松本選手のみとなりそうと報道されている。金が無い中、新監督、外国人も含めた補強はどうなるのか?せっかく使って来た若手をどうするのか。
木村監督に使ってもらえた選手には、監督の花道を飾れるように、残り試合、天皇杯で全力を尽くし、いる間に恩返ししてもらいたいものです。
今朝の一部スポーツ紙に、木村和司氏の監督就任、金田氏の強化責任者就任と報道されていました。いよいよ、この時が来ましたね。正式発表が待たれます。
今の成績が、満足できる結果ではありませんが、戦力的には、満足な補強も出来ない中、また若手を育成しながら勝利を義務付けられるチームを率いねばならなかったわけですから、監督の責任ばかりではなかったと思います。
その責任を問われるべき、社長は俊輔の一件で休養中?強化責任者の責任はどうなるのか?
来季は本当に優勝を狙って行くのか?だとすれば、現状のままで可能なのか?新人選手獲得も早稲田大学の松本選手のみとなりそうと報道されている。金が無い中、新監督、外国人も含めた補強はどうなるのか?せっかく使って来た若手をどうするのか。
木村監督に使ってもらえた選手には、監督の花道を飾れるように、残り試合、天皇杯で全力を尽くし、いる間に恩返ししてもらいたいものです。
今朝の一部スポーツ紙に、木村和司氏の監督就任、金田氏の強化責任者就任と報道されていました。いよいよ、この時が来ましたね。正式発表が待たれます。










