マリノス ジログ -38ページ目

蔵王温泉源七の湯

マリノス ジログ-091203_1627~01.jpg

山寺に参拝した後、蔵王温泉に。それ程熱くなくのんびりと楽しみました。受付のお姉さんがかわいい方でした。

庄司屋

マリノス ジログ-091203_1227~01.jpg

昼食は山形そば。あいもり天。美味です。

信州野沢菜おごっそう弁当

マリノス ジログ-091203_0901~01.jpg

東京駅のグランスタで買いました。朝食です。野沢菜のご飯、天ぷら、キムチ等が入っています。ご飯がもう少し欲しいところですが、とても美味い弁当でした。

つばさ107号

マリノス ジログ-091203_0849~01.jpg

出発!

2009年宇宙の旅

渋谷オーチャードホールにシンフォニックコンサートを聴きに行きました。
第一部は平原綾香さんと東京シティフィルハーモニー管弦楽団のコラボ。第二部は組曲惑星を久石譲さんの指揮で。
アンコールでのジュピターは鳥肌が立ちました。

むらやま の蟹チャーハン

マリノス ジログ-091201_2037~01.jpg

蟹がいっぱい入っているのに、820円也。スープとお漬物も付きます。

清水戦

ホーム最終戦。木村監督に勝利をプレゼントしてくれました。内容的には、あまり良いところが出なかったですが、ミドルシュートが二発決まりました。
来シーズンは、この一年を無駄にする事の無いように願っております。

小市民

マリノス ジログ-091119_1137~01.jpg

あ~あ~小市民!

愛酒道場の豚ちり

マリノス ジログ-091107_2039~01.jpg

愛酒道場のシーズンメニュー。豚ちり鍋。味噌味のに玉子を入れてもらいました。ほっとする味です。

蟹工船

マリノス ジログ-091114_2118~01.jpg

たらば蟹の蟹爪一本と肩肉がたっぷり、イクラをちりばめたお弁当です。こちらも高島屋の大北海道展にて。