6/27 J-Kids Paradise junior@恵比寿ジャンケンポン♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6月27日(木) 「ジュニア、平日の出演は初めての巻

 

昨日あわててたまってたブログを書いていたら、一度書いて公開していた6/27分を間違ってそのまま編集して6/28分として上書きしてしまっていました。。。かなりショック。何を書いたか半分くらいおぼえていない・・・とりあえず書き直してます・・・えーんえーんえーん

 

==

場所:恵比寿JANKENPON
出演バンド:J-Kids Paradise  junior
Vo.AYUさん、ゆりえさん、リトル南椎さん、

Gt.荒澤ちゃん、Ba.ツッチーさん、Dr. センナさん、Key.山嵜さん

 

 

いつも休日の昼スイキャンとセットで夜開催になることが多かったJ-Kids Paradise  junior 、今日は初めて平日夜の出演でした。

 

1曲目は「恋のダイヤル6700」

卒業式の前の日に好きな女の子の家に電話して告白するなんて、今では考えられないシチュエーションです。昭和には、クラスの名簿や連絡網などが当たり前のように配られていて、住所も電話番号もクラス全員に共有されていたんです。個人情報保護もクソもあったものではありませんが、携帯電話もスマホも、もちろんインターネットやLINEも無い古き良き時代でした。

AYUさんの長い髪が付け毛とわかっていても妙に魅惑的。。。今日のAYUさん久しぶりに会ったためか、見てて結構ドキドキしました。

 

G&S先生、今日はジャイブはお休みで(←ウソ、お休みはしてません)

ヲタ芸の模範演武

 

光る棒、2本で5000円くらいします。

 

グレッチは即決できても、これを5000円も出して買うかはとても悩むとkろ。 まずは使いおわったサランラップの芯で練習するか・・・

 

そして時にはキャンディーズもやる~音譜音譜

 

「パイナップルプリンセス」

 

「恋はみんなのもの」

 

 

衣装チェンジして何だか統一感なく見えましたが、一応「青」で揃えたら

こうなったとのこと。

 

平日なので4ステまであったのですが、週末のライブも控えているので3ステで帰りました。

 

==

以上、書き直しでしたーー