5/11 みぽんぬワールド♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

5月11日(土) 「みぽんぬちゃんお誕生日おめでとう!(当日)」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

時間:14:00~、15:15~

出演バンド:みぽんぬワールド

(Key.Key-Hmc.Vo.みぽんぬさん、Gt.Vo.ケンイチぽんぬさん、Ba.Vo.Mc.テルぽんぬさん、Dr.しげぽんぬ(鮎川)さん)

 

わが人生2回目となる世界に足を踏み入れてきました。

 

ちなみに前回は一昨年の夏でした。

 

 

前回の看板

(今日と全く同じものです)

 

今日はみぽんぬちゃんのお誕生日当日ということでいつもいる人、いつもは来ない人(ワタクシは後者の一人ですが)含め、大勢のお客さんがご来場、みぽんぬさん人気の証でしょう。

 

入口には大きなスタンド花が飾られていました。

 

開演前

 

ノンアルコールビールの美味しい季節になりました。

 

いざ開演

 

いつもかわいぃみぽんぬさん。

 

しばらく見ない間に鍵盤ハーモニカのレパートリーも増えていました。

 

バースデーお祝い(1ステ)

おお、そうだ、テルさんも5月生まれなので一緒にお祝い。

かんぱーい

 

「情熱大陸」では両手で演奏

 

テーブルにも、みぽんぬさんへのお花

 

バースデーお祝い(2ステ)

2ステからご来場のお客さんもいらっしゃったので、2ステでもお祝いしました(そうかそんな方式もあったかメモメモ。。。メモ

 

あゆかわしげゆきぽんぬ、5拍子の曲(take5)演奏中。

 

出演の皆さん、客席でご一緒させていただいた皆さん、みんなお馴染みで、気楽で楽しいライブでした。

 

みぽんぬさん、テルさんお誕生日おめでとうございます!

 

次回は来年の5月11日(日)は確実として、その前にも(8月くらいか?)あるかも。