4/17 BEEHIVE @池袋ONLY YOU | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

4月17日(水) 「3か月ぶりのBeehive」&「NNPジュニアでセッションタイムに出場2」の巻

 

場所:池袋ONLY YOU

出演:Beehive(Vo. 桐生大輔さん、Vo.ゆりえさん、Vo.まいこさん、Key.みぽんぬさん、Gt.きんちゃん、Ba.じゅんさん、Dr.ユリコさん)

 

前回はちょうど3カ月前1月17日でした。その時はNEW多めでしたが、今回は一度はどこかでお会いしたことがある皆さんでした。

3回目のステージの後のセッションタイムでは、ワタクシたちも、この日初めて合わせた(←16:30から近くのスタジオで練習)新曲を演奏させていただきました。

 

 

まいこさんだけ写真撮れてませんでした・・・えーん

 

(昨年9月のグルグルのお写真) 今度はアップでも撮らせていただきますねおねがい

 

 

3ステ後、22時過ぎからお客さんが参加してのセッションタイム。

 

NNPジュニアは「雨を見たかいNEW」を初披露

ここで、終電の時間のためドラムのとおるちゃんが交代して、いつもの(?)「スタンドバイミー」 

 

最後までお聞きいただいた皆さまありがとうございました。