3/31 スイートポップソーダ with リトル南椎♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

3月31日(日・夜)「珍しく日曜夜のスイポでした」


場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、リトル南椎さん、Gt. ゴンちゃん、Ba. テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん) 

 

 

2月は1日、3月は31日と少し間が空いたリト南スイポでした。1日と月末が逆だったら大変なところでしたがセーフ!

 

珍しく日曜の夜のスイポは長めの3ステージでした。

OPEN 18:30 ①19:00-19:40,②20:20-21:00,③21:40-22:20 

3ステ終わってゆっくりしても23時過ぎにはお店出れるので、いつもより余裕です。

 

今日はお写真だけ簡単にゴ紹介。

いつものアレ左差し

 

リトナンもいつものアレ左差し

 

Wいつものアレ左差し左差し

 

ジャイブ!

 

レッツゴー指さし

 

 

セットリスト

(1)
想い出の冬休みメモ
VACATIONメモ
子供じゃないの
涙のブレイクアウェイ(ゴン)
恋はあせらずメモ
ダドゥロンロン
ボーイハント
ラストダンスは私にメモ
東京ブギウギ
フジヤマママ
シンデレラ
ヒートウェーブ
VENUS

(2)
渚のオルゴオル
ダイナマイト
ポケットトランジスタ
パイナップルプリンセス
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
ネイビーブルーメモ
悲しき片想い
魔法のパラソルメモ
フールズフォーリンラブ
恋はみんなのもの
朝まで踊ろう(テル)
かっこいいツイスト
涙の太陽メモ

(3)
恋のバカンス
雨を見たかい(テル)
ロコモーション
ダイアナ
キューティーパイ
大人になりたい
Be My Baby
ビーバップアルーラメモ
ストップインザネームオブラブメモ
レッツツイストアゲインメモ
キッスは目にして
君の瞳に恋してるメモ

アンコール)
葉山ツイスト
 

 

メモ:Myリクエスト 今夜もたくさんゴ採用ありがとうございました!! 3ステだとリクエスト3枚しか書かないので、いつもの曲を忘れがちです。。。

 

3月お疲れ様でした!また来月よろしくお願いしますーーー