3/14 J-Kids Paradise♪ 美雪さんバースデー | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月14日(木) 「みゆき社長のバースデーお祝い(1年ぶり)

」&「サンキューベリーダンス(2週間ぶり)」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:J-Kids Paradise

(Vo.美雪さん、ナンスィさん、美姫さん、シュンさん、ジャックさん、JPさん、Gt.アラサワさん、Ba.ツッチーさん、Dr.センナさん、Key.山嵜さん)

 

美雪さんお誕生日おめでとうゴざいます!ということで、今年も美雪社長のお誕生日当日はJkids Paradiseのライブでした(ちなみに昨年はこちら

 

 

(昨年)

(あゆみさんというのは今でいうところのそあさんのことです)

 

美雪社長のバースデーに久しぶりに美姫さんが復活ということで、ゑびすキャンディーズの登場となります。これは楽しみですが、まずは2ステでの美雪さんのお祝いからご紹介。

 

美雪さんのバースディお祝い

美雪さんお誕生日おめでとうございます!

 

若い男ども(一人は金髪)をはべらす女社長みたいです。

ゴージャスな衣装についてはまた後ほど。

 

 

では1ステに戻りまして、

ステートのVoお2人は前日も見た組み合わせ(髪型は違う)

ナンスィさんとシュン君でオールディーズを数曲。踊るなら今しかない(少しウソ)

 

最初の音でロコモーションとわかります。

美雪さんのバースデーの件は今は棚上げしてオールディーズのステージに没頭させていただきました。

 

2曲目はボックスステップのアレ

ダイアナンスィラブラブ

 

今日は個人的にワケアリで、シャンパンもフードも封印せねばならなかったため久しぶりに救済フラワーにお金を使いました。

(前売りチケットは他人に言えないくらいたくさん持っているのですが、さすがにそれで救済フラワー代を払うのはアレなのでこの分は現金決済で)

 

「恋はみんなのもの」

もはやワタクシにとっては昨日のスイポの5ステのようです。

 

続いて本日の主役の美雪さんが美姫さんと2人で登場。

 

桃色婦人

「ピンクタイフ-ン」

 

おもしろ隊

今日は動きのある写真が多いです。このくらいはまだ序の口。

 

いいねグッ

 

センナさん

 

1ステ最後は、ゑびすキャンディーズ

 

1ステはここまで。

インターバルではベリーダンスショーがありました。

コチラについては最後にまとめてゴ紹介しますのでお楽しみに。

 

2ステは桃色婦人でスタート

このゴージャスな衣装は前日に美雪さんが原宿で見つけてきたのだそうです。


ここで美雪さんお誕生日お祝いコーナー

(再掲)

 

主役コーナー(?)では美雪さんが歌いたい曲をチョイス

「最愛」(柏原芳恵)

 

おもしろ隊は新曲をひっさげて登場

「スシ食いねェ!」

 

この衣装は原宿で買ったものではないと思います。

 

再びゑびすキャンディーズで「暑中お見舞い申し上げます」

音譜

 

1枚でもわかる曲「年下の男の子」

 

2ステ後のインターバルでも2回目のベリーダンスショーがありました。1回目、2回目合わせて少しだけご紹介。

 

今日は動きのある写真が多いです。

 

なんか目の前をフワっと行き過ぎるといい匂いがしたのですが、匂いまでは写真で撮れないのが残念です、残念でしょう?いや、ワタクシはいいんですけど(←嗅いだから)

 

(お客さんベリーダンス体験コーナー)

 

ぬかりないワタクシはこちらを用意してレッスンに臨みました。

次回ベリーダンスショーは3月23日(土)の昼の部の予定。

ワタクシのヒップスカーフはジャックに託してきました。

 

3ステ

 

 

 

 

久しぶりの「ダンシングレモン」

 

 

 

決まったーー!!

 

そしてやっぱり盛り上がるのはこの曲

「狙いうち」 客席から、ねらいうちダンサーズが出動したとかしないとか、、、見たかったなあ(←自らも出動したので見れてない人)

 

そしてエンディング

アンコール!アンコール!

 

アンコールはもちろん「今夜も来ちゃったジャンケンポン!」であります。

勝ったーーーーー!!!美雪さんに勝ったーーーーー!!!

 

あらためまして、美雪さん、お誕生日おめでとうございます。

いつも楽しい企画やたくさんのワナを仕掛けてくださりありがとうございます。今後、ワタクシも息が続く限り、美雪さんに(もっと言えば恵比寿ジャンケンポンに、さらに言えばナンスィさんに)ついていく所存ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

終演後はあちこちのテーブルでシャンパンがポンポン開いておりました。ワタクシは前述のようにワケアリで今日は飲酒できなかったので早々に帰宅いたしました。

 

今日の分(ポンっ)は近日中にあらためて勢いよくやりましょうボトル