11/14 グリーサーズ(Vo ミホ) | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2023年11月14日(火) 「やっとミホさんのグリーサーズ行けた」の巻

 

場所:六本木ケントス

出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ミホさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.アライさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)

 

 

なかなか予定が合わなくて行けていなかったミホさんVoのグリーサーズでしたが、今月、ようやく見れました。

 

美帆さん(「美しい」にホタテの「帆」というらすぃ)は5月にMMワールドで一度拝見したことがあります。

 

今日は2度目でしたが、やはり期待していた通りというのは前回と同じ感想。 さすがグリーサーズに定期されているだけのことはあって、確かな歌唱力で楽しいステージでした。

ミホさんが出演してる日だったら、もう一度川越まで行ってみてもいいかなと思っています。

 

ステージ前に丸テーブルが現れて、少々ダンスフロアが狭くなりました。

踊るお客さんを避けての写真撮影は難しいので今日は早々にあきらめて自分も踊ることに専念。

左端、ギターのケンイチさんと右端、キーボードのケンタローさんは写真ありません。ごめんなさい。

 

蹴り@ルート66

 

↑VACATIONのN

 

 

もともと今日は3ステまでで帰るつもりだったのですが、諸事情あり2ステまで見てお店を出ました (←「帰宅しました」とか「六本木を後にしました」とかいうことではゴざいません)

 

 

今月のグリーサーズはあと2回

11月20日(月) ナンスィさん

11月27日(火) ゆりえさん

両方行っちゃう所存です。