10/2 グリーサーズ(Voナンスィ)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2023年10月2日(月)「グリーサーズ平日3連チャン完走」&「お祝い700NCY」の巻

 

(NCY:ワタクシがナンスィさんのステージを見た回数、ステージ上で歌えば曲数に関係なく1日1カウントが基本。入れ替えでチャージが別途発生したり、会場が変われば複数カウント)

 

場所:六本木ケントス
出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ナンスィさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.アライさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)

 

10月あけましておめでとうございます門松

 

先週木曜日からの平日3連続でのグリーサーズ出演も今日で一段落。そして前回のブログでもちょろっと触れましたが、今日でワタクシのナンスィさんステージ鑑賞回数が通算で700回になりました(なお600回目もグリーサーズビックリマーク昨年11月9日

 

まったくもってワタクシの自己満足ですが、一輪の薔薇を献上したところ百万倍の笑顔をいただきました。


 

MCでユウジさんに「今日は何かトクベツなんですか?」と聞かれて、「実はカクカクシカジカで700NCYなんです、でへへ」なーんて言えるわけもなく「いや別に・・・」とモゴモゴするワタクシ。ユウジさんには「毎日がスペシャル」ということでその場を収めていただきました。ちゃんと着地させるところはさすがですチュー

 

次回、グリーサーズへのナンスィさんの出演は10月17日(火)です(その次は11月20日らしい)

 

 

あ、終わりそうになった、、、まだブログは続きます。

 

==

(前飲み記録)赤札屋六本木店

凍りそうな生ビールとお通しの冷や奴

大串ネギマ焼きと軟骨焼き

ナポリタン

お会計2000円くらい、安い!

 

==

17時前に会計をして、ミッドタウンでお花を買って、いざ今夜のライブへ!

もう見慣れた看板(SHOW TIMEは毎回確認)

 

1ステは18:30開始

 

今日のナンスィさんの登場シーン

いってらっしゃーい(衣装は新作)

 

開演直前は今日もワクワク

 

一曲目、あれ?「ルート66」だったかな??決定的なシーンを撮ってなくてわかりません。。。
 

これはわかる!VACATION

 

「テキーラ」

 

これが「ルート66」のような気もする、、いや「ハウンドドッグ」だったか??

 

これは簡単ですね「まぬけなキューピッド」

 

「ロコモーション」も判別は簡単

いつものアレ、失敗

 

「フランキー」(これは写真では曲の見分けがつきません)

 

ここでバラを献上

百万倍の笑顔をいただきました。

 

次回、グリーサーズへのナンスィさんの出演は10月17日(火)です(その次は11月20日らしい)

 

 

 

(まだ続きます)

 

 

 

あ、これが「ハウンドドッグ」ですね。間違いない!ということはさっきのはやはり「ルート66」か。となると最初の1曲は何だっけ??と謎が振り出しに戻るやつ。

 

次回からは最初の一曲目くらいメモしてくることにしましょう。。。

 

「パイナップルプリンセス」

 

2ステのスローナンバー

この歌い方は「ボーイハント」のような気がします。

 

「恋はみんなのもの」

ぁぁ、ピントが、ピントが・・・

 

いつものアレもそろそろ潮時か・・・

 

「VENUS」

またか!?こんなの狙ってもなかなか撮れるものじゃないのに、、、えーんえーん

 

妖しい感じもステキラブ

 

 

「Be My Baby」
 

今日も最後はレッツゴー指さし代りの「ダドゥロンロン」指さし

 

ご出演の皆さん、お疲れ様でした。

今日もステキなステージをありがとうございました。

これでワタクシは今日1日を幸せに終えることができ、そしてこれからの1週間、10月、2023年第4四半期を幸せに過ごしていける気がします。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

次回、グリーサーズへのナンスィさんの出演は10月17日(火)です(その次は11月20日らしい)

 

おしまい飛び出すハート