9/27 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

9月27日(水) 「今日はホームでの平日スイキャン」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

OPEN:18:30

Stage: 19:20~20:00 、20:40~21:20、22:00~22:40

 

(配信あり)

 

 

前日の高円寺でのイベント出演を無事に終えて、今日はホームの恵比寿ジャンケンポンでのスイキャンイベントでした。

(ホームの表札)
 

では早速、1ステからお写真で振り返り(いつものように全部の曲はありません)

 

ステージはイカシタNNPの演奏、「キャンディーズのテーマ」で始まりました。

 

「危い土曜日」

 

「わな」

 

「やさしい悪魔」

注意10月4日もやるそうです)

 

「涙のブレイクブレアウエイ」

 

「恋のコードネーム」

 

2ステは「ハート泥棒」から

 

「そよ風のくちづけ」

 

「微笑がえし」

 

「キャンディーツイスト」

 

最後の3ステは背中から

 

「ラッキーチャンスを逃がさないで」

 

「銀河系まで飛んで行け!」

 

ところでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ここまでにとんだ紙テープわずか数個でした。

 

この曲で一気に数十倍 「哀愁のシンフォニー」

 

アンコールは「青春の1ページ」

 

いかしたバンドはNNP

 

(最初に戻る) 飽きるまで繰り返しご覧ください。

 

飽き足らない方はアーカイブ配信で

 

===

土日の昼ライブもいいけど、ワタクシは平日夜のスイキャンもゆっくりできて割と好きです。

今日は客席にも余裕があって、皆さんとゆっくりお話しすることもできました。

 

(スイートポップキャンディの出演予定)

image

 

恵比寿ジャンケンポンでは10月9日(月・祝)の昼の部です。

なお、この祝日は2020年に「体育の日」から「スポーツの日」に変わりました!!