9/13 FUSE CLUB 錦糸町ヒューズボックス♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

9月13日(水)「チコさん6年ぶりのヒューズボックス復帰」&「シュン君ヒューズ初出演」の巻

 

場所:錦糸町ヒューズボックス
出演:FUSE CLUBNEW

Vo.チコさん、シュンさん、Gt.キャシーさん、Key.市川タカシさん、Ba.ユーシさん、Sax.山下綾香さん、Dr.コウタさん

 

今夜は最近できた新バンド、看板にはFB BAND(仮)とありますが、今日は「ヒューズクラブ」と名乗られていました。

先月くらいは「カリーズ」と言ってたようですが、それは「仮」の名前だったからとのこと、、、そういう意味だったとは知りませんでした、カレーが好きだからだと思ってました!そりゃあインド人もビックリだわさびっくり

 

演奏メンバー5人は固定でVoさんが毎回入れ替わるというシステム、今夜のVoさんは、最近足利にお引越しされたチコさんとシュン君でした。

 

チコさんは、2017年12月18日以来、約6年ぶりの錦糸町出演。

なんと前回の出演時のレポートが拙帳にもありました。

(たまたまです、何でもかんでもあるわけではありません)

 

男性Voの方のシュン君は、私にとって夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在のスイートポップソーダのVoのあのクリスタルガイザーシュン君です。

 

どうしてこういう組み合わせになったのか良くわかりませんが、7月にチコさんからご案内をいただいてから楽しみにしておりました。

 

1ステはポエトリーインモーションからスタート

 

 

初MCタイム

 

初対面のお二人、初めまして。よいお年を。

 

 

恋はみんなのもの

 

3枚セットで

大きなハートを作りますハート

 

 

 

VACATIONのN

 

キッスは目にしてチョキ

 

お店に着くのが1ステ始まるギリギリだったので、お食事は1ステの後でいただきました。

ハヤシビーフ 美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

彼氏のポッケが破れちゃうくらいのチョコレート

 

 

Key 市川タカシさん

 

今日はBaではなくてGtのキャシーさん

台にも乗る。

 

Baはユーシさん

 

Dr.はコウタさん

 

Saxはアヤカさん。アヤカさんはオールディーズのステージのシュン君は見たことが無かったそうです(なんとか隊しか知らない世代)

 

 

そしてレッツゴーは万国共通!!(のワケは無い)

 

 

セットリスト

(1)
ポエトリーインモーション
ロコモーション
冷たくしないで
恋はみんなのもの
アイニードユアラブトゥナイト
涙の太陽
ダイアナ
ワンボーイ
リトルダーリン
ヴァケイション
アットザホップ
キッスは目にして

(2)
ビーマイベイビーメモ
サマータイムブルース
ダドゥロンロン
ペパーミントツイスト
パイナップルプリンセス
レッツツイストアゲイン
恋はあせらず
この胸のときめきを
ワンファインデー
火の玉ロック(タカシ)
バーニングラブ
アイソーヒムスタンディングゼア

(3)
スタンドバイミーメモ
この世の果てまで
浮気なスー
ダイナマイト
ロックンロールミュージック(キャシー)
ヴィーナス
監獄ロック
ヒートウェーブ
ジョニーBグッド

アンコール)
かっこいいツイスト
トゥッティフルッティ

 

メモ:Myリクエスト 2曲ありがとうございました!シュン君の「男が女を愛する時」は残念ながら不採用、この曲はシュン君の持ち味がかなり出る曲なので今度是非!

 

 

楽しい時間は早く過ぎるといいますが、3ステージがあっという間に終わってしまいました。出演の皆様お疲れ様でした!

 

次回のFB BANDは9月22日(金)Voはユウジさんとシゲさんです。バンド名は何になるのでしょうか?????