4年前の今頃 ”7/25 スイートポップソーダ♪♪♪” | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

またまたアメブロ君が4年前(2019年)に書いたブログを教えてくれたので見てみました。

 

まだ子供といっても過言ではないリトル南椎ちゃんの写真も満載です。

良かったら見にきてください。

 

あとね、こんなシーンもあったようなのですが、、、

 

これはいったい何事!? 暗がりでナンスィ様が寄り添ってるのはワタクシ rev.2019 ではありませんかビックリマークビックリマーク こいつめハッなんかうらやましいぞーーピリピリピリピリ

 

でも何でこんなことになったんでしたっけ???全然、思い出せないのです。。。

膨大なデータの中から2019.7.25の5ステのファイルを見つけ出して確認してみましょうか、、、それとも、、、ああ、どうしよう、もしそれで確認してみたところでどうせ大したことはないだろうから(それを言ったらミもフタもないけど) このなんだかとっても雰囲気良さげな写真だけ眺めながら「二人の影は、やがてひとつのぅぉぅぉぅ燃えるスィルエット~」とやさしい悪魔の一節でも口ずさんで妄想を膨らませていた方がよほどシアワセかも・・・・  どうしよう、どうしよう、どちらにしようかな、天の神様の言う通り、なのなのな、柿の種、玉手箱、鉄砲うってバンバンバン!!

 

 

よし決めた!!

 

一度、動画で確認するだけして、もしやっぱりそんな大したことではなかったら、また忘れる・・・・賢いんだか賢くないんだかわからない名案うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

むふふふ (あ、心の声が漏れてしまった・・)