2/14 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2月14日(火) 「バレンタインデー」&「やっぱり平日夜はいいね!」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

 

 

最近は休日の昼専門になってきたスイキャンですが、今日は年に一度の聖バレンタインデーラブラブということで平日夜のイベントでした。

 

18時オープンで、19:00~、20:20~、21:40~で40分ステージが3回(インターバルも40分ずつ)ということで、昼公演よりもずっとゆっくりできてお買い得な日でした。スイキャンイベントのインターバルでカラオケできるなんてどのくらいブリだったでしょうカラオケ口笛

 

土日祝日の昼間でもそこそこお客さんも入りますが、そちらにはお見えにならなくて今夜ご来店されていた方もちらほらお見受けしました。

ワタクシ個人的にはどちらでも行けるのですが、お店での時間の過ごし方は変わるので、片方に全振りしないで休日昼と平日夜に分散されると良いなあと思いました。

 

さてバレンタインデーといえばチョコ、チョコバレンタインバレンタインバレンタイン

事前にナンスィさんから「来る予定の予約してねーー」と意味深(←そうでもないかウインク)な告知がされいましたが、テーブルに案内されたときその真意がわかりましたビックリマーク

予約の全員に、ナンスィさん、りえさん、ゆりえさんからのお菓子の盛り合わせがセット。さらに宛名いりのメッセージカードまでビックリマーク

これは用意するのも時間がかかったことと思います。お心づかいが本当にうれしかったです。そして青と白のシマシマは紙の手提げ袋です、これも素晴ラスィ気遣い!

ちなみに全て、当日帰宅後のワタクシの夜食になりました。

あ、ナンスィさんの包みの中身は3種の手作りポップコーン(プレーン、チョコレートコーティング、イチゴチョココーティング)でした。

 

ステージの時間まで1時間ほどありましたが、ABR応援団長から3月のミッションの説明を受けたり(ちょととだけ練習したり)なんだかんだであっという間でした。

 

今日は久しぶりにセットリストのメモをとってきました。

その代わり(?)写真は少な目ですがご査収くださいウインク

 

1ステ

 

2ステ

このチョコはバレンタインデーとは関係なく年中無休のパイナップルプリンセス用グラサンハート

 

 

3ステ

 

セットリスト

(1)
キャンディーズのテーマ
ハートのエースが出てこない
ラッキーチャンスを逃がさないで
ルイジアナママ
まぬけなキューピッド
小さい悪魔
やさしい悪魔
なみだの季節
悲しきためいき
青春の1ページ

(2)
ブルーライトヨコスカ
あなたに夢中
パイナップルプリンセス
ダドゥロンロン
ツイストで踊り明かそう
涙のブレイクアウェイ
恋のコードネーム
ハート泥棒
そよ風のくちづけ
内気なあいつ

(3)
年下の男の子
危い土曜日
わな
アンドゥトロワ
微笑がえし
夏が来た!
銀河系まで飛んで行け!
リップイットアップ
君の瞳に恋してる

アンコール)
スイキャンツイスト

 

やっぱセトリはこうでなくちゃねってくらい充実してました。

これでも入りきれない曲たくさんあるので、毎回ではなくとも平日夜の長さがあると良いなと思います。

 

今日も楽しかったです。ありがとうございました。

 

次回スイートポップキャンディイベントは2月23日(祝)昼です。

一応、予約はしましたニヤリ