1/31 グレイハウンズ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

1月31日(火) 「やっぱグレハンは良いわ~」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:グレイハウンズ

(Vo.ナオキさん、ナナさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.セイジュンさん、Key.さっきーさん)

 

 

毎年1月は、とある理由によってMyライブ参戦数が増えるのですが、今年1月は昨年10月5日以来、約4ヶ月ブリのグレハン@ジャンケンポンで締めくくりとなりました。

 

恵比寿で始まり、恵比寿で終わった弐千弐拾参年癸卯年睦月ベル

(ちなみに2月も同様になる予定ですのでレア度はたいして高くはありません口笛

 

グレハン@ジャンケン、前回はこれ↓

 

ちなみにグレイハウンズ@恵比寿ジャンケンポンはMyレポートによれば前回も4ヶ月ブリだったらしいです。

そういえば昨年11月の皆既月食の日も、場所は錦糸町でしたが、グレハンには行ってました鳥

 

2,3か月に一回のペースということになるのかな・・・

こう言ってはなんですが、恵比寿ジャンケンポンのグレハンはあまりお客さんの人数は多くはないものの、ステージの近くで落ち着いてグレハンのサウンドを鑑賞できるので私は好きなのです。

 

ということで今日も、ゆったりたっぷりの~んびり音譜グレハンサウンドに浸ってきました(無関係CMから一部パクリあり)

 

 

4ステまでありましたが、心を鬼にして3ステで帰りました節分

 

次回、グレイハウンズの恵比寿ジャンケンポン出演は3月17日(金)の予定です。

恵比寿での週末グレハンは滅多にないことなので、是非うかがいたいと思います。今度は4ステまで!!