12/30夜 Pride & Joy♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

12月30日(大忘年会)「夜の大忘年会」の

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演バンド:Pride & Joy

(Vo.Gt.シゲキさん、Ba.Vo.やなさん、Dr.シゲさん、Key.マスミンさん、Sax.Hamberさん、ゲストVo.ナンスィさん、リトル南椎さん、美雪さん、みぽんぬちゃん、修太さん)

 

恵比寿ジャンケンポン 2022年の最後を締めくくったのはPride&Joyでした!

 

昼の部のアディショナルタイムがリハと重なり、結局、そのまま居残ることになってしまいました。13:00から23:30までの10時間半コース(お会計は2回)

 

Pride&Joyは8月にハルカさんが出演した日に見て以来です。

 

夜の部はキーボードサイドに移動。U先輩とみぽんぬ出演ライブではお見掛けしないことがないK野さんの間でご一緒させていただきました。K野さんとはワタクシも当然顔見知りの間柄ですが、ご挨拶以外あまりお話はしたことがなかったので今回お隣になれて良かったです。

 

 

さて今日は出演予定の女性Voのカヨさんが急遽お休み、ドラムスも鮎川さんと発表されていましたが、急遽シゲさんが昼夜ダブルでの出演となりました。

グリーサーズのTシャツを着てるシゲさん(突っ込まれてました)

 

それにしても、女性Voがいないということは、ワタクシの「ロコモーション」と「カラーに口紅」のリクエストはどうしてくれるんでい?

 

「ロコモーション」

 

「カラーに口紅」

 

確信犯のリクエスト、ばっちりシゲキさんに伝わりました。

ちゃんとあとで美雪社長にバンドさんのドリンク1杯ずつお願いしておきました(こういうところ大事ウインク

ちなみにワタクシの出演者カウントでは飛び入りでもステージで1曲でも演奏すれば1カウントなので今日は昼夜で2NCYの仮想スタンプをゲットです。

 

ゲストコーナー2人目はリトル南椎さん。

何の曲にしようかとすぐ決まらなかったので、ベンチからVACATIONのブロックサインを送り即採用されました。こういうときはVACATIONかカラーに口紅と言っておけば間違いありません。

 

リトナンは2ステまでいられると言ってましたが、4ステで女性の常連客さんと楽しそうに肩を組んで踊っている姿が目撃されています。

 

 

2ステのゲストコーナー

美雪さん 火の玉ロック

 

みぽんぬさん ワンファインデー

 

ダンスフロアではジャイブが2組出動。大忘年会らしい盛り上がり。

 

 

修太さん ダイアナ

 

スタッフのAさんのバースデー祝いもバースデーケーキ

 

 

SaxのHamberさん、初めまして!

 

締めのライブはPride&Joyのかっこいい演奏で盛り上がり、飲んで踊って、後半はバッグからクラッカー、チーズ、オリーブなどを取り出し、本日2枚目のシャンパン30%OFF券を切って大忘年会モード ギア 2ndに突入・・・

 

結局 ギア 3rd まで行きました。

 

家に帰ったらそのまま床で2,3時間寝てました。。。

 

終わり良ければ総て良し。

 

まもなく2022年も終わりますが、恵比寿ジャンケンポンやお世話になったライブハウスの方々、ナンスィさんはじめミュージシャンの皆さんのおかげで楽しい1年でした。

 

また今年はライブを通じてお知り合いになれた方もたくさんいらっしゃいました。皆さんがそれぞれ推しのミュージシャンのライブに集まる様子を拝見するとやっぱり推しごとは尊いと感じますし、ワタクシもまだまだ続けていけたらと思います。
 

今年一年どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 コバヤン