12/7 ツイスティンドッグス with ユウジ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

12月7日(水) 「今夜はツイスティン」&「かずよさんBD祝い」の巻

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演: ツイスティンドッグス(Vo.和代さん、ユウジさん、Gt ケンイチさん、Ba キャシーさん、Dr.ヤマちゃん、Key.ケンタローさん)

 

先月、ケンタローさん不在でツイスティンドッグス4のライブに参戦してからちょうど一ケ月、今日は普通のツイスティンドッグスでした!

 

 

入口の看板の写真を撮ろうとしたとき、左の動画がちょうど看板娘のササコさんの場面だったのでそちらに気が取られてしまいました。

 

月(グリーサーズ)、火(スイポ)と踊りまくったので、今日はギアをローギアを通り越して、パーキングにいれたまま、じっと大人しくしてました(ぼーっとしてただけ)

 

 

3ステでかずよさんのバースデー祝い。

お客様が用意されたケーキが3つ(かずよさん、スタッフのAさん、お客さんのTさん)で、12月生まれの3人のお祝い。

ケーキのお裾分けいただきました、ありがとうございます。

 

じっと座って、ぼーっとして、ケーキいただいて、3ステまでで帰りました。

 

 

ツイスティンドッグス with ユウジさん、次回は1月16日(月)の予定です。

 

2月生まれのメンバーが多数ということで、2月27日の出演日(じゃんけんぽん)に合同バースデー祝いしようかとかいう話も出てました。

 

ステージを早く切り上げてみんなで飲もうとか誰か言ってるのが聞こえた気もしますが、ぼーっとしていたのでワタクシの聞き間違いかもしれません。