12/6 スイートポップソーダ with リトル南椎♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

12月6日(火)「ゴンちゃんバースデー祝いお祝いケーキ」の

 

場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、リトル南椎さん、Gt.ゴンちゃん、Ba.テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん、Vo.タケローさん(1曲だけ)) 

 

 

今日はギターのゴンガーシホさん(←ゴンちゃんのことです)のお誕生日当日ということでケーキとプレゼント持ってお祝いに行きました。

 

お店は絶賛クリスマスの飾りつけ中(現在進行形)

まだしばらくは少しずつ増えていくと思われます。

 

配信のカメラまで帽子をかぶってました。

 

ステージはいつものように進行音符

VACATIONのNなのですが、少し撮影ボタンおすのが早かったみたい。。。次回は完璧なタイミングを目指します(変なところにこだわる)

 

 

ワンファインデー

 

ジャイブの自習 (今日はG&S先生は不在でした)

(※写真はWANDERER takaさんからいただきました)

 

 

レッツゴー指差し

しまった、右手が浅い・・・

 

今度は完璧は角度で入った!!

 

 

ゴンちゃんのバースデーは3ステでお祝いしました。

ケーキのプレートは「 Happy Birthday ゴ 」

ケーキ店の店員さんに「ゴですか?」とか聞き返されたらもう一度同じことを言う勇気があるか不安でしたが、幸い一度で通じました。

恵比寿ではよくあることなのかも(←無い無い)

 

ゴンちゃんお誕生日おめでとうざいます。

 

4ステでは今日の主役ゴンちゃんからのご指名でタケローさんも一曲。

曲目を聞かされないまま演奏し始めたら歌ってねというクイズドレミファドン方式爆  笑 

 

(おまけ)シャッターチャンスの名シーン

キッスは目にしての1シーン

 

撃たれるシーン@魔法のパラソル

 

 

セットリスト

(1)
夢のデイト(ナンスィ)
月影のナポリ(リトル南椎)
VACATION(ナンスィ)
大人になりたい(リトル南椎)
まぬけなキューピッド(ナンスィ)
ダイナマイト(リトル南椎)
Be My Baby(ナンスィ)
VENUS(リトル南椎)
ダドゥロンロン(ナンスィ)
のっぽのサリー(テル)
かっこいいツイスト(リトル南椎)

(2)
渚のオルゴオルメモ(ナンスィ)
ビバップアルーラ(リトル南椎)
パイナップルプリンセスメモ
子供じゃないの(リトル南椎)
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
ネイビーブルーメモ(ナンスィ)
悲しき片想い(リトル南椎)
ロコモーション(ナンスィ)
フジヤマママ(リトル南椎)
ヒートウェーブ(ナンスィ)
君の瞳に恋してる(リトル南椎)

(3)
すてきな16才(ナンスィ)
==ゴンちゃんバースデー祝いお祝いケーキ==
涙のブレイクアウェイメモ(ゴン)
想い出の冬休み(リトル南椎)
キューティーパイ(ナンスィ)
フールズフォーリンラブ(リトル南椎)
愛の讃歌(ナンスィ)
トンカツブギメモ(リトル南椎)
ロリポップリップス(ナンスィ)
キッスは目にして(リトル南椎)
涙の太陽(ナンスィ)

(4)
恋の売り込み(ナンスィ)
ハローメリールー(リトル南椎)
ハートでキッス(ナンスィ)
ラストダンスは私にメモ(リトル南椎)
ファンキーモンキーベイビー(タケロー)
魔法のパラソルメモ(ナンスィ)
アイソーヒムスタンディングゼア(リトル南椎)
二人だけのデートメモ(ナンスィ)
シンデレラメモ(テル)
葉山ツイスト(リトル南椎)

アンコール)

レッツツイストアゲインメモ(ナンスィ、リトル南椎)
 

メモ:Myリクエスト 今日もたくさんありがとうございました!

 

 

次回スイポの出演は、来週の水曜日(12/14) ゲストVoは修太さんです。

年内スイポはあと3回、めんそーれーたむ