10/29 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

10月29日(火) 「スイートポップキャンディのハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ハルカさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.陸くん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.アヤカさん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

恵比寿JANKENPONのハロウインイベントに行ってきました!

 

今年はどんな仮装を披露してくれるのでしょうか!!!

 

1ステスタート直前

イスが出てる。。。。(←フラッシュダンスか?)

 

いきなりドロスィー仮装のナンスィさん登場!曲はアンテックドール叫び

毎年思うことですが、こういうメイクをするとナンスィさんの美形さが際立ちます。

 

朱美ちゃん、、、いたずらしたらダメよ、ダメダメ~

ではなくて、はるかちゃんだった・・・メイクしているうちにどんどん朱美ちゃんになっていくことは自覚されていたようですニヒヒ

 

恐怖のシスターりえも登場で3人+1体(ドロスィー人形)そろい踏み

 

笑顔のセンナさん

 

呪いの・・・あ、違った、恋のあやつり人形

後ろ姿はこんな感じ

 

集合写真

NNPメンバーのお揃いの黒頭巾はNancy Style製だそうです。

こうやって見ると、ドロスィーに寄せた感じだったんですね。

 

最初見た時はハリーポッターのデスイーターかと思いました。

こういうやつ↓

 

 

2ステは大物が登場

はるかぼちゃハロウィン

 

事前に、りえちゃんから「不二峰子」という情報リークがありまして、

ワタクシも表情には出さずとも、内心ではこういうのを期待していたのですが、、、

 

峰不二子とはなーんにもかんけーねがったーーー!

りえちゃんにダマされたーー!!

 

左:不二峰子、中:峰子の飼い猫のなんじろう、右:はるかぼちゃ

 

 

仮装でも決めポーズには問題なし

危い土曜日

 

小さな悪魔

 

 

1ステに戻りますが、いつものアレ

(用語解説:「いつものアレ」とは

「手持ちカメラで撮影をしない(ステージを直接見たいから)」

「オンステージ以外での撮影はしない(ステージ上の方が圧倒的に魅力的だから)」

「自分の顔出しはしない(恥ずかしいから)」

の3つを旨とするKが、あこがれの歌姫ナンスィ様が踊り、あるいは歌っている最高に輝く瞬間の笑顔と自分自身の一部を写りこませた2ショット記念写真のことである。固定カメラ動画からの静止画キャプチャ&トリミングによって生成するが、まれに第三者から提供されるケースもある。また、新曲や新発見の場面など厳密には”いつもの”ではなくとも「いつものアレ」と呼んでいる)

 

「恋はあせらず」

(WANDERER takaさん提供)

いつも動画からキャプチャーしてますが、今日は動画撮影禁止で自分で撮影することができず。。。でもtakaさんが完璧なアングルで撮っておいてくれました。ありがとうございます!!

 

 

セットリスト

(1)
アンティックドール
恋のあやつり人形
あなたに夢中
わな
恋はあせらず
ストップインザネームオブラブ
VENUS
春一番

 

(2)
午前零時の湘南道路
年下の男の子
ラッキーチャンスを逃がさないで
危い土曜日
恋の池上通り
パイナップルプリンセス
涙のブレイクアウェイ(ゴンちゃん)
小さな悪魔
青春の1ページ

 

 

4ステまででしたが、ワタクシは今日も健全に2ステあがり。

遅番のZっくさんとはお会いできず・・・

 

トイストーリーとアメリカンダイナーのウエイトレスの衣装も見ることができなかったのも残念・・・

それにしても、このレベルの仮装を4パターンも準備されたのはすごいと思います!

 

 

トリック・オア・トリートハロウィン

image

不二峰子さんからの伝言「キャンデーやるから畑にいたずらしないでねドキドキ」だそうです。

 

 

次回スイキャンイベントは11月12日(火)です。

畑にいたずしないでね