10/24 J-SELECTIONⅡ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

10月24日(木)「2回目のⅡ」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON
出演バンド:J-SelectionⅡ
(Vo.ハマゾーさん、マキさん、Gt.中村コウイチさん、Ba. つっちーさん、Dr.シゲさん、Key.山嵜さん)

 

9月初登場(再登場?)のJ-Selection Ⅱに今月も参上。

 

(先月、撮影してた写真)

 

今日はずっと前から予約はしていたのですが急用ができてしまい前日の段階で行けるか行けないか半々の感じ、、、当日は1ステになんとか間に合いました口笛

 

 

マキさんの声もハマゾーさんの声も大好きです。

 

 

セットリスト

(1)
カントリーロード(ハマゾー&マキ)
デイドリームビリーバー
ストップインザネームオブラブ
可愛いアイシャ
I Want You Back
ザッツザウェイ
ホットスタッフ

 

(2)
I Got You (I Feel Good)
Got To Be Real
I Will Always Love You
Sir Dukeメモ
ザナドゥ
プレイザットファンキーミュージック
ダンシングクイーン
September

 

メモ:Myリクエスト 最近、無性に Sir Duke が聞きたくなることがあったのです。頭の中でターラータッタラー エプロン姉さんちゃらーらーと流れているのもしばしばありました。何でだろうと不思議に思っていたら先月の J-SelectionⅡで聞いたのがきっかけでした・・・ブログ書いてて思い出した新事実。

 

今日は予定通り2ステで健全帰り。

 

次回のJ-SelectionⅡの出演は11月21日(木)です。

 

ちなみに12月は12月11日(水)

ワタクシのお気に入りバンドの出演が続いて嬉しい悲鳴。。。

どうしようかと検討中、もうこうなったら13日の金曜日にも何か入っちゃえとちょっと思ってきた・・・