10/4 松山あおい「おねえさん動物園」発売記念ミニライブ&特典会 | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

10月4日(金)

アリオ川口での松山あおいさんのミニライブに行ってきました。

 

19時スタートときいていたので、会場のセンターコートに18:20頃到着すると、もうステージでおねえさんが歌ってる!!

しまった、時間が変わったのをチェックしてなかったーー!!と思ったら、公開リハーサルでした口笛口笛

 

 

 

リハが終わり、少しして19時からスタート。場所がらコール禁止ということでもしかするといつものライブとは勝手が違ったかもしれませんが、歌や告知や調教であっという間の30分でした。

 

おねえさんのステージを見るのは1年以上ぶり(前回これ→https://ameblo.jp/kob-3/entry-12390439328.html )でしたが、やっぱり曲もいいし、歌もいいし、何より一生懸命に夢を追いかけているところが素晴らしい!とにかくこのおねえさんはすごいと思います。

 

このおねえさんのライブの楽しさ、熱量をおねえさんを見たことない人にも何とか伝えたいと思うのですが、自分の文章や写真では不可能なので、勝手にダイジェストムービーを作ってみました。

 

百聞は一見にしかず、おねえさんのライブの様子どうぞご覧ください。

 

【告知内容のまとめ】

◆限界アニメ「松山あおい物語」

10/5スタート(全12回)

テレビ埼玉 毎週土曜23:40~23:45

 

◆限界アニメ×レコ発×リアル生誕記念
10月10日(木) 開場 18:00 開演19:45 終了21:15予定
場所 AKIBAカルチャーズ劇場
入場料 2000円 26才以下と女性1000円

※松山あおい物語の1~3話の上映もあるそうです!

 

今日は、CDを2枚予約してトレーディングカードを2枚いただきました。
下は10日のAKIBAカルチャーズ劇場での記念ライブのチケットです。
当日券あり2000円+1ドリンク。
お時間ある方は是非!かなりおすすめです!
 

これからも陰ながら応援しています。頑張ってください!!