10/7 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

10月7日(月) 「スイートポップキャンディイベント」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ハルカさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.陸くん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.アヤカさん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

先週は欠席させていただいたスイキャンイベント、今日はちゃーんと行ってきました。

 

客席は割と静かな感じでスタート。

初めてスイートポップキャンディを見るというお客さんも4,5人いらっしゃいましたが、たぶん初めて見るには今はとっても良い時期かもしれません。

 

1曲目は「キャンディーズのテーマ」でスタート

 

アヤーカ!でテキーラ!

かわいいぞ!

 

衣装チェンジして

1ステラストはオリジナル曲の「青春の1ページ」

 

衣装チェンジのあとのハート泥棒、あなたに夢中、卒業の3曲、どれも良かったです。

特に「卒業」でのスイキャンならではの美しいハーモニーには感激しました。

 

2ステは「恋のコードネーム」から

ポジションチェンジ

 

はるかちゃんの衣装は新しく作られたものだそうです。

 

で、いつものアレが始まりました。

 

まずは黄色

 

そして青

 

最後に赤

「年下の男の子」で赤い紙テープだけが投げられるのを始めて見たかも。。。

 

夢のあと・・・

 

 

中から何か出てきそうです。

 

火山の噴火にも見えなくもない??

 

いつものアレ

 

 

セットリスト

(1)
キャンディーズ
内気なあいつ
ラッキーチャンスを逃がさないで
哀愁のシンフォニー
テキーラ
あなたに夢中
ハート泥棒
卒業
青春の1ページ

 

(2)
恋のコードネーム
シュガーベイビーラブイエローハート
そよ風のくちづけメモブルーハート
年下の男の子ハート
涙のブレイクアウェイ(ゴンちゃん)
リップイットアップ
恋はみんなのもの
VENUS
キッスは目にして

 

 

メモ:1ステの「卒業」のハーモニーがあまりにも素晴らしく感激したので、「そよ風のくちづけ」を聞いてみたくなりリクエスト。

 

4ステまででしたが、ワタクシは今日も健全に2ステあがり。

 

 

 

 

次回スイキャンイベントは10月29日(火)です。

ハロウィンイベントですね・・・ハロウィンハロウィンハロウィン

 

==

スイートポップキャンディの公式サイトのトップ画面が変わっていました!!