最近のスイポの動画 | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

最近、youtubeへのアップを控えていたのですが、シュン君も復帰したことですし、時間があるときには少しずつスイポの布教活動をしていこうかなと思い始めています。

 

 

 

まずは先日のライブから3曲

 

音譜「ビキニスタイルのお嬢さん」

ナンスィさんとみぽんぬちゃんの掛け合いのところが好きラブラブ

 

 

音譜「Oh!キャロル」

ずっと以前に大輔さんがスイポで歌っていた頃からずっと、この曲でのナンスィさんのコーラスが好きです音譜

 

 

音譜「想い出の冬休み」

この曲は、スイポでみぽんぬちゃんのコーラスがいいなあと認識した最初の曲です。

 

次回の動画は未定ですけど・・・てへぺろ