9/6 桐生大輔&The Mystery Train@大宮キングジョージ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

9月6日(金) 「Kやん神出鬼没2」の巻

 

場所:大宮キングジョージNEW

出演: 桐生大輔&The Mystery TrainNEW (Vo.桐生大輔さん、Gt. ユウスケさん、Ba. ゴウ君NEW、Dr.ショウ君NEW、Key.ニッシーさん)

OPEN 18:00 、STAGE 19:00 2ステージ

CHARGE \3000(飲食代別)

 

先週、宇都宮!そんで今日は大宮!

でも別に韻を踏んでるわけではないのYo!

 

 

大輔さんのバンドがMystery Trainになってからは初めてのライブ観戦でした。

ベースのゴウ君、ドラムスのシュウ君は初めまして。

 

大宮キングジョージも初めまして。お店のHPは見つけられず、ホットペッパーなど飲食店としての情報はありました。

https://www.hotpepper.jp/strJ000021281/

いわゆるブリティッシュパブ?明るくてなかなかオシャレなお店でした。

大輔さんのライブは6,8月に続いて3回目(次回は11月だそうです)

 

入口で3000円払って入場。

席に着いたらカウンターに行って飲食ので注文。

ドリンクは400円くらいからとリーズナブル。

 

フードは今日はワンプレート(1500円)の注文が必須。

豪華でボリュームのある「お通し」という説明がぴったりかと。。。

他にも魅惑的なメニューがたくさんありましたが、けっこうお腹いっぱいになったので、今日はこれだけにしておきました。

(Fish & Chips食べたかったけど、隣のテーブルに出されたサイズの大きさを見て注文しなくてよかったと心から思いました)

 

結構、広々したステージ(開演前)。なかなかきれいでしょ?

 

各45分くらいのステージが2回。

1回目はエルヴィス、2回目はその他(オリジナル含む)でした。

 

1ステ

ジャンプスーツ姿、久しぶりに見ました!

 

2ステ

 

アンコールでは打ち合わせにきていた10月からの新メンバー コウヘイ君も登場。

 

新メンバーの写真を撮るユウスケさん(9月卒業見込み)の背中

 

 

 

セットリスト

(1) 19:00~
ツァラストラはかく語りき
ザッツオールライトママ
バーニングラブ
ハートブレイクホテル
ラブミーテンダー
ブルーハワイ
ヤングアンドビューティフル
冷たくしないで
ブルースウェードシューズ
監獄ロック
君を信じたい
この胸のときめきを
サスピシャスマインド
好きにならずにいられない

 

(2) 20:10くらい~
ダイヤモンドヘッド
ラストダンスは私に
オープリティウーマン
ダイアナ
ワイプアウト
ほほにかかる涙
35分戻りたい
紅花は口唇
マイボニー
アイニードユアラブトゥナイト

 

アンコール)
ジョニーBグッド(Gt.コウヘイ君)
恋の大穴

 

 

全体的にとっても良かったです。

お店の雰囲気もフードもドリンクも値段も、お客さんの雰囲気も入り具合も、ライブの時間も、全部が全部ワタクシにはちょうど良い感じでした。

何より大輔さんが伸び伸び楽しそうに歌われているように見えて良かったです。聞いているこちらまでリラックスして聞くことができたような気がします。

 

次回11月もかなり行きたい気がしてる・・・