6/18 グーチョキパー娘 with ナンスィ(番外) | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6/18 グーチョキパー娘 with ナンスィ (番外)♪♪♪

(すばるちゃん編)



一旦は「完」とか言いながら、二つ目の追加です・・≧(´▽`)≦


すばるちゃーん、いらっしゃーい。

ということで今回はスタッフのお仕事中のすばるちゃんにもナンスィさんの応援団に参加していただきました。もちろんスイートポップキャンディのすばるちゃんです。


同じステージにいるので普段はできないナンスィコール、紙テープ投げなど楽しんでいただけたようです。



ステージにもちょっとだけ参加。


前列の一番左


ササコさんとナンスィさんとすばるちゃん

すばるちゃんの手首にコフリストバンド。あ、そ、それはワタシのです・・・

他のものならばともかく、ナンスィさんに特注で作っていただいたこのリストバンドだけはすばるちゃんにも差し上げるわけには参りませんの(^ω^)


ヘビーローテーション中

指差し恋の矢いただきました!



{04561A71-3DF1-43EC-AF16-F147BB605184:01}

ナンスィさんと乾杯~~!カクテルグラス



すばるちゃん、ありがとう!次はすばるちゃんの応援にも行きますね!




== 完 ==


この土日はほとんどライブの振り返りをしていました。

あーーー本当に楽しかったニコニコ

出演者の皆様、一緒に応援してくれた皆様、ブログお読みいただいた皆様

ありがとうございました。