【保存版】スペシャル動画集 | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります



この半年くらいの間にダイジェスト動画を何本か作ってきましたが、あちこちの記事からバラバラにリンクしていましたのでスイポ・スイキャン関連をひとまとめにしました。
こうして見返してみると、わずか数か月前のことなのにとても懐かしく感慨深く思われます。すばるちゃんのバースデーからクリスマスをはさんでナンスィさんのバースデーまでスイキャンの活動の充実ぶりといったらありませんでした。この期間を思いっきりスイキャン漬けの日々を送れたことは私にとって本当に幸せなことでした。
行けるときに行くのではなく、行きたいときには何としても行けるよう、ギリギリまで頑張ってみる。ナンスィさん&スイキャンのライブについてはこれからもそんな姿勢で臨み続けようと今あらためてそう思いました。

6/18 グーチョキパー娘 with ナンスィ


6/15 スイートポップソーダ


4/18 スイートポップソーダ(5ステのみ)♪


3/1 スイートポップキャンディ・ソーダ・大将


2/20 スイートポップソーダ


スイキャンの魅力 すばる編


1/14 ナンスィ Birthday


2014年じゃんけんぽん忘年会


12/24 SPC 伊豆高原ジローズ


12/23 SPC 赤鼻のトナカイ


12/14 SPC 花巻温泉
上野出発

花巻到着

旅の想い出


12/9 ゴンちゃん&すばるちゃんWバースデー
(1)

(2)

(3)

(4)

(5)


12/9 SPC 紙テープキャッチ場面集


11/30 アイドル歌謡曲イベント


11/24-1 スイートポップキャンディ & SPS
11/24-2 スイートポップキャンディ & SPS
(1)

(2)

(3)


11/22 スイートポップソーダ♪
11/22 スイートポップソーダ ダイジェスト


11/16 ユニットイベント / J-kids Paradise
11/16 ユニットイベント ダイジェスト


==
使用機材
カメラ   iPhone 6 plus
マイク   ZOOM iQ7(Lightningコネクタ接続)
撮影アプリ iOS 標準カメラ / iPhone 6 plus
編集アプリ iMovie / iPhone 6 plus