2/20 スイートポップソーダ♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

全出演バンドコンプの旅 - शून्य - スイートポップソーダ
#शून्य(シューニャ)はサンスクリット語で数字の0ということであります

2月20日(金) 今夜は夢の世界の入り口、原点でもありスタート地点のスイートポップソーダの出演日。
毎度お決まりのフレーズですが、私、本心からそう思っているのですから!

さらに書き足すと、スタート地点であると同時に、毎日の心の糧となる休息ポイントでもあり、そこに向かうためには労力を惜しまない目的地でもあります。

開店時間の18:30すぎに到着して、まずは腹ごしらえ
 
私の推薦メニューのひとつ「かにサラダ」
トマトの向こう側にはナンスィさんからいただいたバレンタインのおチョコ

カードにメッセージまで・・・ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
 
一部モザイク処理。。何が楽しみなのか、今はまだナイショ。

さて、客足も早く、大盛り上がりの金曜日になること間違いなし!
はじまりはじまり~

ライブの内容はwanderer takaさんがセットリスト、写真つきでブログに書かれていますので、ぜひご覧ください(別に自分がさぼりたいからではありません)
http://ameblo.jp/gmt-pjw/entry-11992237056.html

今日はベースのシンシンのバースデー当日でした
 
シンシンお誕生日おめでとう

ちなみに不肖ワタクシも今月誕生日ということでお祝いしていただきました。
ありがとうございます。
 
撮っていただいた写真、大事します!

タカさんは4ステでお帰りになりましたので、5ステは私から(^^)
 
(スタート直前のナンスィさん)

5ステ:
マイガール
悲しき鉄道員
ルイジアナママ
大人になりたい
エイトデイズアウイーク(ゴン)
サマータイムブルース
フランキー
オブラディオブラダ(トッシー)
朝まで踊ろう
ストップインザネームオブラブ
アンコール:
ジョニーBグッド

オブラディオブラダはスイポのレパートリーにはありませんが、お客さんからのリクエストでトッシーがガンバリました。
 
今日は踊った踊った、2,3,4,5ステ終わったら汗びっしょり。こんなに踊ったのはじめてかも。
調子こいてターンとかしてみちゃったら、あとでゴンちゃんから笑いをこらえるのが大変だったと苦情を言われました。いや、私だって本当はおとなしく座ったままステージで輝いているナンスィさんに見とれていたいのです。でも、ダンスフロアにお客さんがいっぱいになると見えないから、しかたなく見えるところに出ていくのです。で、前に出たら、つっ立ってるわけにいかないでしょ?だから踊るふりをしているのです。。。まあだからといってターンまでしてみなくてもいいのですけど・・・

今日は1ステから5ステまで全部撮影していたのですが、フロアがダンスで盛り上がっていたので2ステ以降はほとんど公開できません。
1ステだけですが、久しぶりにダイジェスト版作ってみました。


ラストの1枚は、今日もナイスキャッチのすばるさんです。
 


来週は蒲田までスイポに合いにいきますYO~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
行きたいリスト&参戦予定マーク
(場所が書いてないものは恵比寿じゃんけんぽん)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2015年2月
 22日 ユニットイベント スイキャン
 25水 ダイヤモンドドッグス
馬27金 スイポ(蒲田シャルウィダンス)

2015年3月
  1日 スイポ(大将、ナンスィ、すばる)
ヘッドフォン 1日 19:45-20:00 かつしかFM(78.9Mhz)スイキャン、マヤ☆ミキ 他
馬 2月 グレイハウンズ
 3火 Blue Caps
ヘッドフォン 3火 19:00-20:00 FM大和(77.7Mhz)葉月美姫 他
 12木 葉月美姫(四谷Doppo)
 14土 歌謡曲イベント(美雪さんバースデー) スイポ
 19木 さっきー&ナナ(大塚シスイドゥー)
 23月 ぐーちょきぱー娘
馬24火 スイポ/大輔&ナンスィ
馬27金 グレイハウンズ(恵比寿では滅多にない金曜日グレハンです)
馬DASH!28土 スイキャン2周年記念ライブ スイポ/スイキャン
ヘッドフォン29日 19:00-20:00 かつしかFM(78.9Mhz)スイキャン、マヤ☆ミキ 他
ヘッドフォン31火 19:00-20:00 FM大和(77.7Mhz)スイキャン、マヤ☆ミキ 他
ヘッドフォン31火 22:00-23:00 FM大和(77.7Mhz)スイキャン、マヤ☆ミキ

馬 :行く
馬DASH!:ダッシュで行く
ヘッドフォン:聴く

加藤シェフのお休み予定
2月 1日(日)、7日(土)、17日(火)、21日(土)、22(日)