4月6日 | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

アイドル歌謡曲イベント、まだ予約はしていませんが行く予定です。


第3回目にして初めてのため、レパートリーがわからないので勝手に新曲リクエスト書きます。
リクエストというか、なんというか、、まあ書かせてけろ( ´艸`)



・気まぐれヴィーナス(桜田淳子)
  初めてナンスィさんが歌うオールディーズナンバーを聞きながら何故かイメージした曲。でも、これは夏の歌ですね。。


・夢番地一丁目(石川ひとみ)
  これもナンスィさんの歌声を聴きながら思い出した曲。


・チェリーブラッサム(松田聖子)
  春の季節にぴったり
  夏には「夏の扉」、秋には「風は秋色」もいいと思います。


以下、どんどんマニアックになっていきますが、、


・青春の坂道(岡田奈々)
  AKBにも岡田奈々がいるらしいですがそれとは別人。
  元祖・岡田奈々の方。


・恋人もいないのに(シモンズ)
  女性デュオでハモリがきれいです。



まあでもチェリーブラッサムが一番無難でしょうか桜