【震え】 | キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアやコミュニケーション、NLPのセミナーの告知、飲み会案内やドラマについてなど好きに語ります。

https://tsuku2.jp/nlpcareer

メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000227258

今日からブランドマネージャー上級クラスに通っています。


つい2週間前に基礎講座を終え

ブランド構築ステップは体験済ですが

今回は自社のブランドステートメントを作り込む4日間です


テキストとは別に

25ページに及ぶワークブックを貰い


「これを詳細に作り込むのか?」

と、思ったら震えました(笑)

→勿論1ジャンルについて、です。

※西野カナ状態。


今日は復習をしつつ

自分のビジネスを振り返り 

曖昧な点にまた震えました(笑)


この課題を複数提出(しないと認定されません)したら

実力がつくこと間違いなし。


ブランドコンサルができる力を

付けたいと臨んでいますから

やってやるぜ、的な意気込みになっています。


御一緒しているクラスメイトの事業プランや想いを聴いて

新鮮な気持ちにもなりました


先生がフィードバックをくださるので

どんどん改良出来そうなのも有難い。


混同していた

ターゲット

ペルソナの違いも

へー、なるほど!と整理出来ました


明日から本格的に自分事に落とし込んでいきます


今から武者震い(笑)