【細やかさを】 | キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアコンサルタント、キャリア講師◻️吹野あゆ子のブログ

キャリアやコミュニケーション、NLPのセミナーの告知、飲み会案内やドラマについてなど好きに語ります。

https://tsuku2.jp/nlpcareer

メルマガ
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000227258

朝から学生さんの

150人分のレポートを読みつづけ

何度か意識が遠のき()


何人かの文面に泣かされました


この数ヶ月で

そこまで成長したのか?

と、驚いたり


彼彼女の過去の話に胸が締め付けられたり


私への気持ちが書いてある文章に胸ぐらを掴まれたり


授業運営中には

上手くいかないことがありますが

彼らの振り返りを読んで感動を貰っています


そして

ここまで変化がある彼彼女達にたいして

細やかにサポートし切れなかったことを

悔やむ自分がいるのです


来期は

今の大学に加え

さらに密に関わる場がありそうですから


細やかさを加えていきたい!


学生支援は

キャリア支援の原点であり

私の核


このレポートを書いてくれた皆と

あと2

時間を共有できるからベストを尽くします


今日はちょっと用事があって

山下本気うどんに寄ることが出来ました


白いクリームうどん

インパクト大!