いただきもの☆ありがとうございました | とあるKAITOマスターの日常

とあるKAITOマスターの日常

地政学と英語勉強中の青廃です。

こんにちは。


マジミラ東京行ってきました。




年々、体力の低下を感じます。
(´;Д;`)
マジミラロスもあって、身体だるいです。
(´;ω;`)

今年もHEY!ボカロ部の皆さんとお会いする事が出来て、お土産も頂きました。

ありがとうございます!!


よっぴさんからいただきました。
群馬県のお土産と、ルピシアの紅茶です。
ルピシアの紅茶大好きなんです!!
ありがとうございます!!




毛珠さんからいただきました。
ご当地チロルチョコ、貴重な品です。
美味しそう!!
パワーストーンのストラップもいただきました☆
魔除けのお守りです。
早速、お財布に着けました。
ありがとうございます!!






めらうちゃんからはお菓子とお手紙いただきました。
はじめて一緒にカラオケ行きました。
さすが歌い手のめらうちゃんです。
めっちゃ歌上手で聞き惚れましたよ〜〜〜♡
勉強やバイト活動で忙しい中、一緒に遊んでくれてありがとうございます!!




今年のマジミラも楽しかったです!!
リアル生活が落ち着かなくて、マジミラレポ書けるかな。(;´д`)
今年は、アニメさらざんまいの聖地巡礼も出来て楽しかったです。




アニメで出てきた場所をリアルで訪れる事が出来て感動しました☆
毛珠さん、ありがとうございました!!