【ネタバレ注意】マジカルミライ大阪 | とあるKAITOマスターの日常

とあるKAITOマスターの日常

地政学と英語勉強中の青廃です。

こんにちわ!!

マジミラ大阪が終わって1週間。
マジミラロスでプチ虚脱状態になってましたが、ようやく少し気持ち落ち着いてきました。


マジミラ東京に向けて、気持ちあげてくぞーーーーーーーー!!!!!



マジミラ東京と被るところもあると思うので、ブログ記事にするか悩みましたが、せっかくなので記事書いとこうと思います。

マジミラ東京に行く方もおられると思うので、見たくない方は閲覧注意です!!
ブラウザバックお願いします!!



サムネ避けでうちの猫貼っておきます。








マジミラ大阪レポといっても、個人的な思い出振り返りレポです。




マジミラ大阪は3日間開催されましたが、最終日のみ行きました。
ライブは昼公演参加なので、ライブ後ではグッズ類ほぼ駆逐されてると思ってたのですが、実際その通りでした。

缶バッジガシャポンは滅んでいて回せませんでした(涙

開場前に行こうと思ったんだけど朝起きれなくて、現地に着いたのが企画展開場時刻ぐらい。
待機列すごかったけど人の流れはスムーズで20分ぐらいで会場入れました。


企画展会場は去年と同じインテックス大阪ですが、やはり、東京と比べると面積や規模がやや小さかったです。

凄い人多くて、会場巡り大変でした。
人多すぎて無料配布グッズ、貰う余裕がなかったです。
物販は運営の誘導・販売が素晴らしくスムーズでした!!


会場に展示していた毛珠さんのポスターですラブラブラブ





買うつもりはなかったのに現地に行ったら欲しくなったミニバック。
ドリンクホルダーとペンライト入れが側面にあり優秀です。

写真撮ってたら、猫たちが興味津々に見にきました。





あと、かろうじて無料配布でもらえた今年のマジミラステッカーと、密かに集めている赤い羽根ミクさんピンバッジ。今年もゲットできました!!



今年のマジミラ等身大ミクさんが居たし、ルカさん10周年コーナーもありました。
フィギュアの展示やグッズ販売、ワークショップやマジカルクエストなどなど。

聖地というか、限りなく果てしなく尊い時空間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




マジミラ東京も楽しみです。
現地でお会いする皆さん、よろしくお願いします!!