ちょっと関係ないんですが、今燻ってる社会人の皆さん。
コレを最後まで見てください。
ギャグっぽい中に、厳しい社会の中で生き残る真理が隠れていると思います。
先日、近鉄電車に東武のラッピングがされて話題となっておりましたが、今度は東武の電車が近鉄のラッピングをして走り回るそうです。
<東武鉄道>近鉄標準色風ラッピング電車の運行を開始します! 4月9日16時発表 https://t.co/wq9x4iQyiQ
— 鉄道公式リリース by 鉄道コム (@tetsudo_release) 2026年4月9日
分かってはいたんですが、こっちのカラーリングなんですよね。
個人的には近鉄といえば特急色のイメージが強いものですから…。
それにしても、何故にゆえにわざわざ関東の会社とカラーリングを交換せなあかんのでしょ?
阪急の京都線と京阪で特急のカラーリングを交換したりとかですねぇ…。
不穏すぎるかwww


