ウチの家ってなかなかの山間部に位置しておりましてね。
引っ越して来た時にまず地元のK'sに行って、ケーブルテレビを引っ張って来ることから始めました。
アレから15年と少し経った先日のこと。
なんとなく番組表を眺めているとですねぇ。
なんか見たことないチャンネル名に違和感を覚えます。
イヤ〜んなチャンネル群のすぐ隣に、我が家のためのチャンネルが増えております。
聞けば今月から視聴できる様になったとのこと。
控えめに言ってサイコーやね♪
ウワサには聞いておりましたがこのチャンネル。
なかなかの性能の高さを誇ります。
夜中の0時から2時間ブチ抜きで前面展望をひたすら流すという思い切った構成。
温泉を絡めた旅番組には、妙に色っぽいお姉さんが起用されていたりとかね。
そうかと思えば撮り鉄講座的な番組があったりでして、もぅお腹いっぱいです。
そんなアホなことを言いつつ拝見しているとですねぇ。
いきなり能勢電を訪問したこんな番組が始まって度肝を抜かれます。
言われてみれば行き止まりが2つもある能勢電は、盲腸線好きには堪らない路線なのかも知れません。
そんなことを言い出すと、阪急や京阪の支線もなかなか味わい深いと思うんですがどんなもんでしょ?
