ホントはミャクミャク様のシェイクダウンを出勤前にやろうと思っていたのですが、しっかりと寝過ごしてしまい叶いませんでした。
で、最近の小さな話題を二つほど…。
出勤するとGQuuuuuuXが置いてある職場っていかがですか?
さて、いつ組みましょうか…。
KATOのNゲージ製品の阪急2300系は今月発売予定ですが、今度はカツミ模型さんからHOゲージの2300系が予告されました。
んでもってこの製品なんですが、阪急電鉄企画さんで限定仕様の物が数量限定で予約販売されるそうです。
通常品との違いはそれぞれのサイトをご覧いただくとして、我らが館長がカツミ模型さんを訪れて制作工程を見学なさっています。
メーカー製真鍮モデルの製作過程なんてそうそう見られるもんでもないと思いますので、ご興味がお有りでしたらご覧になられることをお勧めします。
