先日のKATO様の予告に出ておりましたワンハンドル運転台形コントローラー“EC-1”なんですが、なんと特設サイトが立ち上げられました。

今回はサウンドボックスとのセットが企画されたりと、なかなか気合いの入った一品です。


ところで特設サイトにて言及されておる2ハンドルコントローラーのECS-1なんですが、過去に使ったことがあることを思い出しました。


エキスポシティのポポンデッタさんにて、たまたま設置していた物をお借りして運転してたんですね。


現在、近いものだとコレになるんでしょうか。

TOMIXの製品ですが、まぁ配線なんてどうとでも出来ますからね。


現在使っているハイパーDXに不満は無いんですが、ツーハンドルで運転できたら楽しそうやなぁと思ってます。

Swallowtail