一年の半分を迎える昨日6月30日。


この半年で溜まった穢れを払ってもらう儀式としていつもの大原野神社に“夏越の大祓え”を受けに来たわけですが…。


少し早めに着いたので妻と娘に先に神社に行ってもらい、ワタクシ駐車場で横になってたんです。


そのまま眠りこけてしまいワタクシ1人だけ儀式を受けずに帰って参りました(汗)


日頃の疲労の蓄積って恐ろしい…。


参ったなぁと思いつつ、道中妻にとってもらった画像を上げておきます。


久しぶりに新名神に乗ってみました。


こちら高槻IC付近。

将来的にはこの建設中の高架が本線として名古屋方面へと伸びてゆきます。


毎年6月30日は雨ですね。

神社の近くの風景ですが、天気悪ぅ…。


Swallowtail