昨年入線させたこちら。

287系の“こうのとり”ですね。


先日は287でも“くろしお”の方が入線してましたが。

いきなり287のハナシを始めたのにはワケがございまして、最近職場近くでたまにこちらに遭遇するんです。

ご存知京都のJリーグチーム“京都サンガF.C.”の応援ラッピングトレインなんですよね。


“兵庫やのになんでサンガやねん?”


と思ってましたが、言われてみれば“こうのとり”の運用に入る車両ですからこちらに回って来てもおかしくはないですよね。


せっかくですからねぇ。


KATO様から出たら買うのになぁ…なんて考えてます。


京都駅店特製品はウザいなぁ…。


アピールポイントですか?


新規で金型起こさなくても作れますよってのはかなり強いと思います。


次回のあそこの模型屋さんのスペースに参加して提案してみようかな?。


Swallowtail