京阪と東京卍リベンジャーズがコラボしてるらしいんですが、ウチの長女(23)が1人でスタンプラリーに行って来たそうなんです。

で、


「このスタンプラリーを回るために買えばええやん」


と言わんばかりに売られている“京阪線フリーチケット”なるものにオマケの下敷きが付いてくるらしいんですね。


ここに書き下ろしのイラストが載ってるんですが、バイオレンスな絵柄とは裏腹に京阪あるあるがずらっと並んどるわけです。


一例だけを抜き出すと、5000系の座席が降りてくる話なんてのも載ってます。


イベント期間が今度の日曜日である6月30日までですのでそんなに時間はございませんが、興味が湧きましたらチャレンジなさってみてはいかがでしょうか?

(※イメージ画像)

Swallowtail