いつも休みから休みの間の分を先に“仮。”と云うタイトルを付けて準備をするんです。


で、徒然なるままに日々のことを書いているんですが、先日仮の記事を用意してみるとラストが6月30日になっちゃいました。


「早っ‼︎」


まさしく光陰矢の如しでございます。


この半年間は激動の期間でして、ロッシー小川EPがクビになったかと思えばSTARDOMから5人、アクトレスガールズから風香さんと選手を6人、そして石川奈青選手と高橋奈七永選手が合流しマリーゴールドを旗上げ。


一方のSTARDOMも突然の全方位外交へと移行し禁断のアイスリボンとの交流やアジャ・コング選手の参戦。


そうかと思えばWAVEのリーグ戦に上谷沙弥選手と八神蘭奈選手を派遣したりと活発な動きを見せております。


ウチのブログ的にはそこまでの大きな動きはございませんが、この半年で入線した車両の数をなんとなく数えてみたんですよ。


年始のPF2000番台にはじまり先日の“さくら”までなんと60両もお迎えしておりました…。


そんなに入れてたっけ?とも思ったのですが、一つずつ確認するとやはり間違いないようです。


昨年末の記事を見て数を確認しますと、すでに977両を数えておるようです。


昨日も少し触れましたが、やりたいことだけが溜まってゆきます。


果たして年内にどこまで達成できるのか?


自分でも分かりません…。


Swallowtail