昨日はビビるぐらい一日中ゴロゴロしてました。


なんか疲れ切ってしまってるなぁと思う今日この頃。


レイアウトルームにすら足を踏み入れることもなく休みを浪費してしまい残念な気分です。


そんな感じでボサっとしていると、昨日のSTARDOMのビッグマッチで最推しユニットのQueen's Questが上谷沙弥選手ひとりぼっちになってました。


今日はWAVEでリーグ戦に出る上谷選手。


ふじさんメッセにお越しの方は応援してください。


かつてnWoを1人で狩りまくったスティングみたいに、バット一本持って大江戸隊に襲いかかる姿を見たいなぁ…。


やりたいことは結構たくさんあるんですよ。


とりあえず、アレもアレも走らせたいし、そうこうしているうちにアレも受け取りに行かなあきません。


積みプラもどないかせな…。

Swallowtail