いつも記事の1番下に付けているアメーバpicから最近売れたものシリーズです。


TOMIX

9459“国鉄ディーゼルカー キハ22-0形(M)”

9460“国鉄ディーゼルカー キハ22-0形(T)”

何でか分からないんですが、コレのT車の方だけ売れまして。

ウチの日記を読んで、「やっぱり2連がエエわぁ…」となって下さったのであれば光栄です。

早速入線が完了しました。

では、定刻通り…


「出発。」

実は撮影用に柏梨田旧線にハイパーDXを繋いでおります。

でもT車の室内灯がチラつきまくりましてね。


ちゃんと点灯するように停めてから撮ってます。

この角度は初めてでしょうか。

間も無く紫合に帰って来ます。

無事に帰って来ましたね。

意外とM車はしっかりしてます。

後付けの部品も多過ぎず少な過ぎずで手に取りやすいアイテムだと思います。




Swallowtail