昨日お話ししておった例の配信です。


今日は家でじっくりと拝見しました。

いやぁもうホンマにねぇ。


TOMIXはんやってくれますわぁ。


メッチャええですやんコレ。

今回ばかりはちょっとねぇ。


KATO様頑張って頂戴よ。


いつまでも単線トラスがコレから変化せぇへんのやったらねぇ。

TOMIXに浮気しますよ?


この曲絃トラス、複線の時もええなぁとは思ってたんですが、単線になると素晴らしすぎて涙が出て来ます。


ウチの単線区間のレールはもうTOMIXに変えようかな?


発売は11月らしいんで、しばらく悩みます。


最近ちょこちょこと出し始めているノン•スケールのストラクチュアなんですが、今月は「神社・鳥居」が発表されておりました。

1/150より小さいスケールの建物を置いて、実際より奥行きを演出しようと云う試みとしては面白い題材やなぁと感じます。


ただ、当然ながらレイアウトの1番遠い所に置くことになるわけで、マメに掃除できない所に本殿を置いたりするのはちょっと気が引けます。


Swallowtail