今月度は木曜日がお休みなんですが、この貴重なお休みである本日はトミーテックライブが配信されるそうです。 

 


先月は配信が無かったと思うのですが、新製品だけは発表されておりまして、近鉄30000系ビスタカーとかですね。


165系急行“東海”なんてのも発表されてましたが、なんと言ってもハローマックの衝撃が凄かったですね。


最近はファミマやセコマと云ったコンビニでスマッシュヒットを飛ばしているTOMIXのストラクチュアなんですが、ここらでもう1発欲しいのならば、懐かしい三角屋根のユニクロなんてのはいかがでしょう?

(※Google mapより)


ユニクロの居抜きで入居するワークマンなんてのも同時に企画すれば面白そうです。


あと先月も書いた気がするんですが、中規模なダイエーと看板を掛け替えたAEONですね。


最近平成初期ぐらいのモデルが注目されていると思うのですが、このあたりのストラクチュアが沿線に並んでいるだけでもなかなかリアルになると考えてるんですがいかがなもんでしょう?


そう言えば、車両の希望を書いてませんが…。


気にしたらアカンwww


Swallowtail