あれ?ちょっとだけ予想当たりました?


昨日お話ししておりました“トミーテックLIVE”が無事に配信されました。

目玉として紹介されたのはやはり東武鉄道“SL大樹”でして、動力も大井川鐵道のトーマス号のものにリニューアルしているんだとか。


以前製品化された真岡鐵道時代の325号機とは別物と考えてよさそうです。

余談ですが、X(旧Twitter)にて某模型屋さんが、「先にやられちゃいましたよ〜」と西落合の方角に向けて(?)叫んでらっしゃいました…。


気になるっちゃあ気になるのは485系/489系のリニューアルなんですけどね。


イマイチTOMIXの電車の動力って好きになれないんですよね〜。


あとから予定品ポスターを見てつい笑ってしまったのがファミマなんですけどね。


何がと申しますと、駐車場にちゃんとプリウス避けのガードが再現されてますがなwww


www

(実際に役目を果たしたプリウス避けの例)

これも時代か…。


Swallowtail