本日は正午からトミーテックさんの生配信が行われますね。

 毎月毎月分かりやすく新製品の案内をなさる姿を拝見して、ええ世の中やなぁ…としみじみしております。


TOMIXに関しては、今月は大きい方は無いと思うのですが、そろそろ16.5mmの線路システムなんてのを開発してもええんちゃうの?とも感じております。


ただ、数は出ないでしょうねぇ…。


Nゲージに関しては、ここらでSLの新作なんてのが出ても面白いかな?と思ってます。


北海道シリーズがC55だけってのも寂しいですもんね。


トミーテックさんの“ジオコレ”シリーズなんですが、個人的にはコレです。

EVモーターズジャパンの阪急バスですね。


中国メーカーのBYDと違って版権は取りに行きやすいと思うのですが、どんなもんでしょ?


最後にいつものヤツ。


ワタクシの予想は当たりませんwww


Swallowtail