今週の週プロ買いましてん。

そらあんた、安納サオリ選手が表紙ですさかいにねぇ。


女子プロレスの中でも1番好きな選手が表紙なら買うでしょう。


ただ、その記事の内容が“4月からスターダムと専属契約‼︎”ってなってまして。


先日なつぽい選手の復帰戦の相手として現在はフリーのSareee選手もSTARDOM初参戦を果たしましてね。


正直、なんか急いでるな〜と思ってたんですよ。


あれだけの巨大戦力を誇るSTARDOMが、その上で更にフリーの選手に食指を伸ばすってことはですよ。


“出るヤツがおるな?”と。


 で、昨日流れて来たこのポスト。

 こないだの名古屋大会がかなり香ばしかったもんで、多分林下詩美選手とMIRAI選手は出るやろなぁと思ったのはワタクシだけでは無いはずです。


詩美選手は辛いなぁ…。


ワタクシAphroditE大好きなもんで。


それからジュリア選手が出る以上、桜井まい選手も出ていくもんやと思ってたんで、コレはもうなんだか爽やかさすら感じます。


アングルやなくてホンマに師事しとったんやなと。


1番解せないのは弓月選手ですよ。


月に向かって矢を放つ前にブシロードに矢を放った形になってません?


ここからはゲスいハナシ。


ジュリア選手と桜井選手はまだ分からないんですが、他の3選手は恐らくロッシーさんの所に行くんでしょう。


問題はロッシーさんにこの3人分のギャラが払えるんやろか?って事です。


プロレスに資金を投下してくれる奇特な企業さんなんて、ブシロードとサイバーエージェントを除けば激落ちくんのLECさんぐらいなもんだと思いますが、自分のところで団体を持つと云うよりは広く色々なところのパトロンをやっている印象です。


この3つが外れると個人的に考えられる可能性は2つ。


一つはHHHのところ、もう一つは国内の強心臓なユニットが存在するあの団体ぐらいなんですが、果たしてどんな活動をなさるのか?


まぁね。


ワタクシの予想なんて一切当たりませんからね〜。


Swallowtail