深夜っぽくないんですが深夜駅です。


【能勢電鉄・多田駅】

前回の鼓滝駅もそうなんですが、国道から一本東側に入った狭い道に入らないと撮れない場所ですので、なかなか撮影しに行けないと申しますか、夜中に運用の終わった駅の周りでゴソゴソしているオッサンなんて不審者極まりないですよねwww


コレは何を狙ったの?と聞かれそうですが、実は貴重なブツが写ってます。

絹延橋駅の改良工事が完了してますので、能勢電では唯一残る構内踏切ですね。


この日はたまたま構内の保線作業を行ってらっしゃった様で、営業終了後も煌々と明かりが灯っておりました。

正確な運用を支える裏方の皆様へ敬意を表してこの頁を締めます。


Swallowtail