YouTubeチャンネル登録してねキャンペーンやってます‼︎


早速ご登録いただいた皆様ありがとうございます♪

よろしければ上のリンクから登録ボタンをポチッとしてあげてください。


予告通り配信されましたトミーテックLIVEなんですけどね。

初っ端に築堤大カーブ線路の複線化セットからスタートして度肝を抜かれます。


ファイントラック勢ホンマええよなぁ…。


と、言いつつも、無理やり組み込んで使えなくはないんでしょうけどね。


コキ106にONEの海上コンテナを載っけたセット売り品が予告されましてね。

(※画像はKATO製品によるイメージです)


海上コンテナといえば、その昔ジオコレで5個セットのヤツを売ってましたが、また再販してくれねーかなぁ…。


キハ03のいわゆるレールバスが予告されましてね。


欲しいなあ…と思いつつどうせ走らせなくなりそうやなぁ…とも考えながら…。


ジオコレパートで紹介されていたくまもんラッピングの熊本電気鉄道03形は、ウチの奥さんに好評でした。


あとバイクのセットは買わねば!!となりましてね。

初見で惹かれたのはドラッグスタークラシックっぽいアメリカンのヤツなんですが、作例で出て来た白バイと普通のバイクの追いかけっこに一気にやられましたwww


遠景素材と銘打ったフリースケールの鉄塔も良い商品ですね。

1/150の鉄塔ってのはちょいちょい出てるんですが、いざ置くとなると大きいんですよね。


山の上にちょこんと置いてあげるだけでかなりリアルになると思われますのでコレも欲しいなぁ…と。


国鉄形特急電車は手付かずとはいえ、ほとんど欲しい列車が手に入ってしまいつつある現状、やっぱりレイアウト関連の小物に目が向くのは自然なのかもしれません。


そんなん言いながら入線が無くなることは無いんですけどね…。


Swallowtail